FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





o(><)oジタバタ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっと

 昨日は秋晴れの一日だったなぁ~

あんな日は一緒に手を繋いで歩いたら どんなに気持ちいいかなぁ

なかなか健康的だなぁ・・・σ(・_・)

 ε=(・o・*)ため息 でもでもで~~~も

傍にいてくれないと 寂しいよぉ・・

 自分で気がつかないくらいに寂しいと 一人で寝るベットは広くてヤダ

 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

って・・・・あほだなぁ・・・私

寝れないのも ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

起きてるのも ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

  o(>< )o o( ><)oジタバタなまま・・朝を迎えるのかなぁ・・・



この記事に対するコメント
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/OhEF45Z/
【2008/08/28 10:28】 URL | カス男 #rIECbtzM[ 編集]

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/juZFuwM/
【2008/08/31 21:40】 URL | ゆーた #rIECbtzM[ 編集]

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://UhDAZqK.bootan-r.net/
【2008/09/04 01:09】 URL | もこり #rIECbtzM[ 編集]

栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://tP6rQaJ.c-melon.net/
【2008/09/07 09:06】 URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://AQP5eLn.d-recycle.net/
【2008/09/14 08:38】 URL | ユイ #rIECbtzM[ 編集]

3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://0AxHxWW.d-wanted.net/
【2008/09/20 15:47】 URL | おいお #rIECbtzM[ 編集]

じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://ZJw7IiH.do-tei.com/
【2008/09/24 18:35】 URL | ちちち #rIECbtzM[ 編集]

最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww

http://0Z72GEY.gyakuderi.net/
【2008/10/09 15:05】 URL | ぷるん #rIECbtzM[ 編集]

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://lM6DiMV.kanemoti.net/
【2008/10/25 09:23】 URL | こけし #rIECbtzM[ 編集]

これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://MyPdi1N.life-work.net/
【2008/10/31 17:45】 URL | おばむ #rIECbtzM[ 編集]

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://ytwekZA.love-first.net/
【2008/11/08 21:12】 URL | はだご #rIECbtzM[ 編集]

念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/FT3mUP4/
【2008/11/15 08:52】 URL | みゃお #rIECbtzM[ 編集]

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/ohSwH35/
【2008/11/23 12:20】 URL | リンブ #rIECbtzM[ 編集]

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/ziuGRQH/
【2008/11/29 03:33】 URL | ばるる #rIECbtzM[ 編集]

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/T9iy6nu/
【2008/12/02 10:10】 URL | でっの #rIECbtzM[ 編集]


初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/A1xVC64/
【2008/12/06 05:47】 URL | みかさ #rIECbtzM[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 03:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 04:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 08:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 02:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/10 22:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 21:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 12:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 19:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 09:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 05:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 12:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 04:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 03:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 20:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 12:10】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 08:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 18:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 13:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 18:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 23:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 19:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 14:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 02:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 13:13】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 11:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 22:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 00:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 06:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 05:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 09:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 21:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 23:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 08:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 14:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/15 20:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 07:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 18:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 09:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 12:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 18:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 15:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 04:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 02:47】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ミルコ顔はクールでも、下半身は暴れん坊

先月待望のGPを制したミルコクロコップだが、リングでは プロレスキラーと恐れられたが、当の本人はクラブでかなりの 女性ハンターと言われかなりの日本女性がお持ち帰りされたそうだ… 中にはタレントのK・Eや有名AV嬢○○も意気揚々と喜んでついて行ったそうだ。 ミルコ顔はクールでも、下半身は暴れん坊?【2006/10/17 14:27】

クォン・サンウAV出演疑惑の真相!彼は凄かった・・・

所属事務所とのトラブルは、下積み時代のAV出演疑惑では、とかねてから噂が絶えなかったクォンサンだが、ついにその真相が明らかになった!確かに出演している人物は、クォンサンに、似ているが・・・問題の作品が出ている映像韓国では、S○Xに関して、強いのは男の象徴だ クォンサン・ウAV出演疑惑の真相!【2006/10/17 15:13】

新庄、及川奈央を落合と取り合い? 日本シリーズ番外編!

及川はどちらを取る?新庄と及川は昔から少なくとも噂があり、新庄が日ハムに移籍しちかごろ疎遠になりがちだった・・・そこである番組で共演した、落合と意気投合!!恐妻で知られる落合は浮気心がむずむずあなたはどちらを選びます?それを聞いた新庄は怒り心頭!今期の日 スポーツ新着マル秘ニュース!【2006/10/17 17:10】

CanCanモデルE・Y未公開映像流出!

CanCanモデルE・Y未公開映像流出疑惑!Mリポーターが朝の特ダネでぽろり!あれが、出回ったら大変だね、彼女の芸能生命も・・・確かにCMではセミヌードっぽく出演しているが、ライバルの山○優はCDを 芸能裏事情匿名係長【2006/10/18 12:05】

桜庭、井○和香と夜の場外乱闘!大晦日は大丈夫?

桜庭、井○和香と夜の場外乱闘!大晦日は大丈夫?先日ミ○コの女癖をリークされた某イベント会社は、某テレビ局の谷○P率いる団体の桜○の井○和香との夜の交際を逆リーク!井○和香といえば同団体の看板選手須○元気との噂が聞こえなくなったと思いきや、IQレスラーと言 激震!K1 プライド前面バトル【2006/10/19 09:27】


