FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





指先まで愛して

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな
 
 最近のお気に入り~(*´ェ`*)ポッ

それはぁ~ねぇ~手の指^^足の指まで・・舐めて貰うこと

末端神経が・・・感じまくると止まらないの

 どこまでも感じさせるの

そこでも感じちゃうあそこでも感じちゃう

喘ぐ声はかすれて よどんでアナタの身体全てを包む

 はぁ~ん・・・

アナタは私のものよ~ だから足の指まで舐めて

私はアナタの物だから ねぇ~ねぇ~ってばぁ~

 そうでしょ・・だからこんなになっちゃう

あなたに触れるたびに 苦痛と快楽が一緒に私をせめるわぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・ 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1【2006/09/22 09:56】


