FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





顔面騎乗位...2

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

していた時間なんてホンの何分かなのに そこに残された感触は生々しい

まだ ここに舌先の感触が残り身体の奥から火照る熱い・・たまらない

 顔の上に身体を乗せる前にカウントしてみた

 1。。。2。。。3。。。4。。。。。。5。。。。。

ノーマル騎乗位から顔面まで徐々にヒートアップ

 カウントするたびに心の準備ができてくる

いくつ数えてたあなたの顔にたどり着くのだろう 単純なカウントからいたずらなカウントへ

 数字の声ははっきりとした確信から波に飲み込まれた音になる

何も考えない ただ感じるだけの器になっただけ

部屋に響くのは喘ぎ声だけなの

ねぇ・・・私ってエロイのかなぁ・・・これが愛情表現だもん 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


