FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





広い胸

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 私の居場所はそこにしかないと思える 凄く落ち着く場所

いつも抱き締められるたびに安心する この人の一部になりたいと思う

いろいろなややこしい問題もその胸に抱かれるときはクリアーになる

 本当はあなたも 悩んだり苦しんだりしてるんだろうけど

何もかもを包んでしまうような温かさと許容範囲の広さに癒される

私からは与えられるすべて あなたに差し出したい

 温かな胸が全てを忘れさせてくれるから 私だけの居場所

お互いの熱い思いが流れ込んで ますます抱かれた胸は熱くなる

Gの衝撃

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 どこもかしこも敏感だけど それがGポイントなら

敏感この上ない はぁ~~ そこぉ~そこなの・・・

 もうぅ 触って欲しくてビクンビクンしてるよ

どんな風に虐めてくれるの どんな風に感じさせてくれるの・・・・

まだ何も 触れて貰ってないのに ああぁ~~~ん はぁ・・はぁ・・

いじわるぅ~ いやぁよぉ~ 意地悪はき・・・らぁ・・・い

だから 私を逝かせて 責めて欲しいの このままなんていやぁ~~ん

 欲しがった末に与えられる ペニスって

Gスポット探り当てられてる そこはぁ・・・ねぇ・・ねぇ~~ぇ~

 もうぅだめぇ~ 少しの動きが私にはすっごい・・・衝撃

何度も繰り返されてるうちに 私はあなたの奴隷になってるわぁ

 あぁ~~ん・・声がかすれるほど喘ぎ度 

Gスポットからラブジュースがあふれだす 止まらない快感


 

止まらない潮吹き

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 この快感は何だろう そして この逝きっぱなしは何だろう

触れられるたびに感じちゃってだめなの その逝きっぱなしになるまで

どれほどの時間をかけて愛撫され続けるんだろう 丁寧な愛撫に馴らされる

 身体が相手に従順になっていく さわられる部分が中心になり

そこから体中の熱が 熱くうねっていく

 この熱を冷ましてくれるのは 冷ましてくれるのはなんてしないで

熱いまま 欲しいのは あなたそのものだなぁ・・・

何度潮をふくんだろう・・ 何度逝ってしまうんだろう

 ずっと 繋がったままでいたのなら どんなに幸せだろう

言葉はなにもいらない 全ての感情がそこから 流れてくる



フェラが好き

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 自分からするフェラが好き 無理矢理 頭を押さえつけられて

喉の奥まで差し込まれるのも好き 

自分からなら先の方からじわじわとカリの部分から 先の穴から

 脇の血管から 優しく舐めあげる ぴちゃぴちゃ舐めてると

あなたからの反応も私をその気にさせる

 途中でぴくぴくしてるペニス そんなに感じてるんだ・・

 もっと 感じさせてあげる

ねっとりとからみつかせる私の舌が あなたのペニスをしごきだす

 刺激は強く 舌は柔らかく包む

強引に 頭を押しつけられて 私もそれだけで感じまくる

 はぁ~ん・・・ああぁ~~ん・・

だめぇ・止めないで・・・ そのまま虐めて

 喉の奥から 欲しがって止まらないよぉ~

アナルへの愛撫

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 たまにしつこいっていうくらいの愛撫に巡り会うときがある

それって二人の気持ちでHをするんだから それだけの気分を

私も醸し出してるんだろうなぁとは思う 何をされても許される雰囲気

特にそこに誘導したわけでは無いけれど いつのまにか そこに愛撫が集中した

 うつぶせの私がおしりを突き出す格好でそこに あなたは指と舌で弄ぶ

 最初は恥ずかしい気持ちが先にたって感じることなんかできない

舌先がアナルのひだ・・一枚一枚を丹念になぞっていく

 そこは神経がか細く卑猥に通っている 舌先の強さと粘着質に

執拗になぞられていくうちに 快感だけが身体を覆っていく

 そこに指先が埋め込まれていく 

指先が奥まで飲み込まれるころのは 快感が頭を突き抜けていく

 もうぅ・・声は喘ぐだけ・・

  あぁ~ん・・・あぁ・・・はぁ~ん

 どのくらい喘げば 快楽の海から抱き起こされるのだろう

欲張りな手

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

  何度も求めて止まないまま 手が自然にあなたの体中を触りまくる

肩から抱きついて触れた手はそのまま顔をなぞり 顔のパーツ一つ一つを・・

そこから首筋 鎖骨・・私の吐息を聴き止めてくれる耳

 触れてるだけで感じちゃう そこから何が感じられるのか

 特に何もない 無いものから 生み出す快感って

際限ないよね・・・どこまでいっても 快楽しかないなんて

 どこにたどり着くんだろうかぁ

そこには吐息の海に飲まれるだけ あるのは触れて求める手だけだから

抱き寄せられて

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 何度も抱かれて 抱かれるたびに離れられなくなる 心も身体も満足

満足しても 繰り返し抱き合うキスをする 感じて溢れるラブジュース

 体中を這わせる唇に息も絶えだえに喘ぐ

あぁ~ん  あ。。。あぁ~あぁ・・・

  声も枯れてしまいそうなくらいに・・・足の先までしびれちゃう

そのまま欲しいのぉ~ ねぇ~~ ねぇ・・・ねぇ~


 おねがい・・・おねぇがいなぁのぉ~・・・これ以上は・・

焦らさないで・・・おあずけはいやよぉ~

  体中を全て舐められた後には 殆ど意識のない私がいるの

身体の真ん中から熱いの 熱いからなのか身体が浮く感じがする

 熱で浮ついた意識をあなたの熱いペニスが揺さぶるわぁ

そのままバギナの入り口だけで・・

 はぁ~ん・・・はぁ~あぁ~ん・・・

そこだけで感じたら。。。もっと深い快楽は これからだよ・・

 

爪で刺激

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 爪の形の綺麗な男が。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

すんなり伸びた指に形のいい爪 その手を見てるだけで感じちゃう

これから その手で逝かされちゃうであろう 自分が想像つくから

 爪ではじかれる乳首 指なんかじゃなく 爪の感触・・・

指の柔らかさに爪の冷たさが加わる その存在だけ 私を虜にする

 焦らされた感じが更にいいの・・

やめないで そのまま感じさせて って自分からしがみついて

いってしまうわぁ また これで あなたから離れられなくなるのねぇ

 身体のパーツすべてが 私の物になるのは・・・いつなのかぁ

前戯・・後戯

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 何度ものぼりつめたあとに 髪をなでられる 優しくキスをかわす

そのまま熱が下がればいいけど 熱で浮かされた身体がそのままなんか

許さない 許されない だから また感じ始めて どうしようもなくなる

 手のひらから伝わる熱が 神経が剥き出しのようになったように

熱い

熱くてその熱から逃げたくなる 逃げたいのに求めようとするから混乱しちゃう

 さっき 逝ったばかりなのに もうぅ だめなの 欲しくておかしくなってく

あなたは キスをしてるだけで感じて 私の要求に応えてくれる

 二人で居たら 終わりなんかないねぇ・・・

このまま何日抱かれ続けたら満足できるんだろう

 吐息が途絶えることがあるんだろうかぁ 今もまた あなたを欲しがってるよ



淫乱で濃厚なH

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 身体が心が相手を求め始まったら 自分ではもうぅ 止めることが出来なくなる

まずは前日から言葉で文字で 携帯でチャットで 始まってる

 普通なら流せる言葉にも敏感に反応し始まる もうぅ待てないし

一足でも早く逢いたくておかしくなる 身体の中心から熱くてたまらない

どうにかこの熱を冷まして欲しくなる 肌に触れる物全てに感じちゃうから

自分でも嫌になるくらい淫乱さ・・満載・・・

 やっと逢えたならもうぅ 身体はしびれきってるからその反応が半端じゃない

触られるたびに濡れちゃうもうぅ・・濡れてるじゃない そこはもうぅ

洪水状態だから 舌先でいじられるたびに 奥からわき出るラブジュース

 頭はすでに 飛んでます 体中で弛緩してしまってるから

バギナはひくつき 自分でもピクピクしてるのがはっきり分かる

 身体と言葉がちぐはくな 何を言いたいのか何をしてほしいのか

そんなのどうでもいい めちゃくちゃにして欲しくて めちゃくちゃにされて

 何度も逝ってるのに・・・逝きたりない

止まらない欲情は まだ 続いてる自分にウンザリ自分で喜ぶ身体をもてあます


