FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





言葉で加速

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 例えば ことの最中に電話をしたのなら なんとかして普通の声にしなきゃって

 うわずりそうになるのを抑えながら会話を試みる でもくじけそう

意地悪も加速して どんな会話をしていようとも容赦なく攻め立てられちゃう

 体中を愛撫する優しい指先となぞられていく舌先 曖昧になっていく会話

 携帯を切りたいのに わざともっと話しをさせようとする人

ここまで焦らされちゃと 携帯を切った後がたまらないの

 過敏になってる身体が余計に欲しがって 身体の奥からしびれちゃう

思い通りに出来ない させてもらえない これに言葉で攻められたら

 辞めてっていっても辞めてくれない「何で言うこと聞かなきゃならないんだよ」

 そのぞんざいな言葉にいじめ抜かれてる感じ・・・・

痛みが欲しくて

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 キスマークで付けるときに強く吸われて痛いだけど その痛みは

愛されてるってことを強く実感できる 何度も繰り返されるキスそのキスが

体中に移っていく サワサワと唇だけが移っていく 時に強く吸われ

時に優しい 一つ一つに想いが溢れていて それだけで感じてしまう

 そのまま二人が一つになった後に 身体に残されたキスの跡は

身体が離れた後も私の感情を支配する 離れていても身体も心もあなたの物



