FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





重ねた唇

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 まだ 記憶にあるのでしょうか 温かな唇 優しい唇

どんなに求めてもないのなら 記憶の唇を呼び起こそう 今ならそれしかないから

 あぁ~あ いつになったら 出会えるかなぁ 

出会いなんか 求める物じゃなく 導かれるように巡り会う

 繋がれた手がいつまでも 解かれないように 

なんかまとまらないなぁ これもそれもこんな混乱も逢えないから欲求不満だからだぁ

直撃・・・

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 どこに直撃かって それはねぇ あそこのなの(*´ェ`*)ポッ

恥ずかしいなぁ なんで そんなところに直撃するかなぁ

 角度を考えてってねぇ この場合どうやって角度変更するんだろう

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  どこに直撃って じつは のどちんこです^^;

 まだ平気そうだったので 気合い入れて 口で刺激 たまに優しく吸い上げつつ

 そしたら~ そしたらぁああ~ん いきなりだめだって

その前の予兆を感じる暇もなく いつもなら それとなく波打つのに

 急に直撃。。間違いなくむせます むせってげほげほって・・・

これって 色っぽくないよねぇ いやぁ~~~ん

  やだ~~ん・・・きちんと飲み込みたいよ 角度が大事なぁ

 角度調整出来ないときは 右か左に寄せないとね~(*´ェ`*)ポッ



もしかしてペット

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 今日も連絡を待つ じっとして待ってる 時間の全てはあなたの物だから 

 いつ呼び出されても構わない いつ電話がきても構わない いつメールがきても返信できる

どんなときにも一番最初に返事が出来る存在でいたい 一番身近な存在でいたいから

  少しでも振り向いてもらえれば幸せ それ以外は・・・・

自分の時間を相手の時間に重ね合わせることが出来ることだけで満足

 飼い慣らされたペットがここにいる 見えない鎖で繋がれたまま

筆のいたずら

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 どこから用意したんだろうか筆が・・・ベットに転がってる

その筆で どんな風に乱されちゃうんでしょう あんな風にこんな風に

 欲しいところに刺激は求めたところに刺激は 与えられるのでしょうか

意地悪されちゃうのかなぁ 虐められちゃうのかなぁ 想像しただけで濡れちゃう

 ベットがきしみ初めて 相手が入ってくる 普通の顔で何のてらいもなく

 恥じらいのない顔がこれから起こるであろう 快楽を更に高める

落とされた一つの小物で こんなにも反応する淫らな身体

 いつからこんなに快楽を求めてやまない身体になったのだろう

今日はこの筆が もっと深く ざわめく身体を呼び込んでくる

 声はくぐもって 時に鋭く はぁ~ はぁああぁ~ん

 何度絶頂を迎えるんだろう 何度快楽の海に身を沈めたのだろう

    ああぁ~ん・・だめなの

このままじゃや・・なの・・・欲しいよぉ~

  あなたの全てが欲しい


気の向くまま

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 気の向くままに抱かれる自分が居る それは私が欲しい時じゃない

相手のペースだけが全て 欲しいのに満たされない 欲しいなんて・・・

 気ままな相手の心一つで 私は喜んだり悲しんだりするのかなぁ

振り回されながら 振り回しながら 二人の距離は広がってしまうのかなぁ

 埋める方法はただ一つ 従順に抱かれることだけ

他には埋める術を持たない 必要とされていない ただ それだけの存在

 

虚ろな器なまま

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 何にも考えられません 考えられる状況じゃないのかなぁただしくは

どんな状況かと言えば 最中 しかも 攻め立てられて

 どんな風にされてるかは 秘密っていうか まぁ~ノーマルにとだけ・・

 今日は詳しく書けない いつも書けないけどそれ以上に書けない

これだけ愛されたのなら 身体が離れていても余韻で震えが止まらない

  身体を離して優しく抱き締められたい そうじゃなとおかしくなっちゃう

 そのまま妄想なのか現実なのか混沌とした時間の中に身を置いて

うつろいのなかで 身体だけがもてあまされちゃうから

感じたのなら

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 好きな人と身体を重ねたのなら動かずには居られません じっとする

受け身で何か居られるわけがない それなのに 「まぐろ」なんて言葉がある

 ただ 久しぶりに逢うのならただただ抱き合ってるだけでも感じちゃうのに

そこに手の動きがはいり言葉が入り 感情が入ったのなら 身体の隅々まで感じる

 感じちゃったら反応していく 足の先から手の先までしびれちゃう

ついには頭の中が真っ白になり 言葉にならない言葉しか出てこない

 欲しいのはあなたの心だけなのだから 

  愛おしげに抱き締められたら 溜息混じりの吐息で

さしのべられた手を何度もつなぎ合わせて 深く感じたいから

 長く感じたいから 乱れる腰の動きに 同調して 差し込まれた舌なら離さない

絡めてふりほどかない一つになったままに なっていたい

虐めるには優しさが必要

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 今日はすこ~~しか すご~~~くか とってもご機嫌ナナメ

もし こんな時にはHなんかした日には 虐めモードが高まるかも

その場合優しさのかけらのありません だから 気持ちはいたわりはないかも

 いたわいのないイジメは痛いだけかも したいから虐めたいから

ただそれだけで ヒールで踏みつぶしたくなるどこもかしこも

 叩きたくなる 勿論 素手なんかじゃない 道具を使わせて頂きましょうか

 タオルでもいいかも 乾いたタオルじゃ痛くない

タオルも水で濡らして重さを加えて たたき方も 少し工夫かも

叩いた後にすぐ離しちゃ 痛さ半減 そうじゃなく叩いたらそのまま

身体にたたきつけたタオルをそのままにしてあげる 少しは痛みが止まる

 もっと虐めたいときは ろうそくかぁ 垂らし方を変えれば熱さも違う

 身体から遠く離して 高い位置から垂らせば 熱くない 低い位置なら・・・

 今日は機嫌の悪いままに 優しくない虐めに走ってみましょうか

ごめんなさいの言葉を聞くまで 痛めつけ続けましょうか

 それがあなたの望むものなら いくらでもたっぷりとね・・

癖になるキス

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 癖になるのは やっぱり キスかなぁ 相手によってその濃厚さは違う

気持ちが満たされてるときのキスって気持ちいい それこそそれだけで
H完結・・

 軽く唇が触れ合って そこから愛おしさが募って お互いの全てをむさぼりたく

重ねた唇が二度と離れないように 何度も求め合うキスが好き

 唇の中で口の中で絡み合う舌は いつまでも熱くて溶けそうなくらい

甘く舌を噛まれたり そのまま吸い込まれてしまったり 喉の奥が灼けるくらい

 狂おしいキスが好き 日常のあいさつのキスなんかいらない

欲しいのは求め合うディープなキス キスだけでどれだけ欲しがっているかわかるから

 どれだけ 待っていたのかがわかるから 

次に こんなキスに巡り会うのはいつなんだろう 待ち遠しい

指フェチ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 手も好きだけも指はさらに重要 指先が丸みを帯びた人 平べったい人

 指の関節がごっつい人 関節のすんなりした指 長い指 細い指 太い指

 指先に添えられた爪も気になる 程よく切られた人が好き

小指だけ切らない人は 好みじゃない そこだけ見て嫌いになれるくらい

  私の好きな指はやっぱり 細くて長い指かなぁ~

節くれだった太い指は嫌い 大好きな指なら 何時間でも舐めていたくなる

 指だけしゃぶっても 男の人は逝ったりしないのにね

それでも あそこじゃなく指をしゃぶりたくなる 舌先を指の付け根に這わせて

 何もかも味わい尽くしたい 全てがあなたのものだから


名前の響き

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 ここで使ってるムースピーチ ピーチムース 勿論のこと本名じゃない

本当の名前を知ってる人はほんの一握りだけ ネットの中なのだから

当たり前って言えばそうなんだけど 名前を呼ばれると何故か

 私の全てを支配された気持ちになっちゃう それって

名前にはそれだけの意味があったり それらしい名前だったりするからかなぁ

 例えば代表的なのは あけみ・・・・あけみって名前私の中では色っぽい

みか・・・なんとなく行動派でおきゃん さき・・明朗かいかつ

 それにあれにこれに名前によって性格まで変えられる訳じゃないけど

それでも 名前の持つ意味とそれらしく振る舞う振る舞わせてしまう何かを感じる

 だから 名前を呼ばれたのなら そのまま私の本質までわしずかみされた・・

そんな感覚をもつ そのままベットで連呼されたら やっぱり

果てしなく従順な自分になっちゃう もともとがM体質だから

 ますます従順な私の出来上がりだ(*´ェ`*)ポッ

このまますぐにベットまで連れていって欲しいかも そろそろおねだりの時期かな~

リアルは小休止

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 最近はおとなしめのムースかなぁ 何がおとなしめって そりゃあれでしょう

 なぁ~~んにもしてません ってもうぅ 感じ無くなっちゃったのかなぁ

でもないんだけど 睡眠の魅力に勝てないだけなのでしょうか(*´ェ`*)ポッ

流石に春間近・・・いやぁすでに春 だからでしょうか 朝寝昼寝大好き

 嫌いなのは夜寝かなぁ・・・(○´艸`)ムププッ

あまりにも昼間寝ちゃうから どうも夜は寝れませんねぇ~

いただけない 睡眠生活ですねぇ 普通に戻すのは簡単なこと それは

 夜することしちゃえば 睡眠生活もノーマルに戻るかも

昼寝の魅力に取り憑かれてるので しばしの間 リアルは小休止(*´ェ`*)ポッ

 今日は色っぽくなぁ~~~い 私っぽくなぁ~~い

たまには こんな日があってもいいかなぁ (*。。)ウン

フェチバトン

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

《1》あなたは何フェチ?

やっぱりひげフェチかなぁ

 きつく抱き締められたときのひげの感触が好きだから

《2》好きな人を見て、まず何処を見る?

最初は顔かなぁ そこから目を見て

 何故か手も見る すぐ手を繋ぎたくなるから

《3》最近プッシュできる部位は?

はっきり きっぱり無いですil||li _| ̄|○ il||li

 しいて言うなら しいて言うならう~~ん 舌かなぁ口かなぁ

快楽のツボをつんつんしちゃうから

《4》異性の好きな部位5つ

目。口。耳。手。おしり

泣きそうな目。何処でも吸い付く口。触るのが気持ちいい耳

 手を繋ぐと暖かい手。歩いてる途中で触るのが好きなおしり

5. フェチを感じる衣装は?

なんだろう・・・制服かなぁ(*´ェ`*)ポッ

 puriさんからのフェチバトンでした♪

 試したい方はどうぞ~~~ん


耳の誘惑

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

感じるポイントを突いてくる そこもあそこも 触れられたら落ちちゃう~

 感じて吐息が漏れちゃう はぁ~んそこに息を吹きかけないで

はぁああ~ん ダメなの すぐに濡れて来ちゃう 息があそこをくすぐる

耳とあそこは同じように感じるそれ以上に感じるの 口がさらに耳に近づいて

 唇が耳を捕らえる 耳の輪郭に沿って舌がはい回る

ああぁ~ん ああぁ・・ いやぁ いやぁ~~ん・・ 

気持ちよすぎなぁのぉ~ん そのまま入れて 入れてよぉ~

 舌先が耳の奥まで舐め回していく もうぅ そこされたら ダメ・・・ダメぇ~

こんなにされたら 耳だけじゃない連動して身体もそしてあそこも感じまくり

 ああぁ~ん・・ねぇ~~~ねぇ~こんなに感じてるよ・・

ほら もうぅ~こんなに濡れてるよぉ あなたしかこんなに濡らせない

 指先があそこのふちをなぞる 何度と無く弄ぶ この感覚のまま

耳とあそこが一緒に音を立て始める ぴちゃ~ぴちゃ~~~んって

 これ以上はもぉ~~ねぇ~~頂戴 中にチョウダイ くれなきゃやだぁ・・

また入れてもないのに狂わされちゃう もっと中でくるわせ・・・・て

欲しいの

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 喉が渇くように欲しい息づかいまで苦しくなってくる・・

はぁああ・・はぁ はぁって・・だって苦しいんだもん

 欲しく苦しいの だから 頂戴 もうぅ我慢できないの

自分から飲み込んでいくはぁあ~~ん くちゅ~~んぐちゅんって

音をたてながらむしゃぶりつく先を口に含んだときの幸せがいいの

 思い出しただけでも感じちゃうああぁ~~ん ふぅ~~ん

脇のほうも・・舌先で舌全体で舐め回したい びちゃびちゃさせながら

そのまま喉の奥まで・・ぐぅふ~~ん・・びちゃっあって・・

 徐々に口の上下も動きを激しさが増す 唾液でびちゃびちゃなのに・・

それを・・すすり上げる・・じゅ。。じゅじゅって・音をたてながら

 手も添えたら堪らない・・・それの熱さが手と口から伝わってくる

いとおしさでおかしくなる 自分のものに全てしたくてああぁ~~ん


はぁ~~ん・・だめぇ~~~ん・・・もっと・・もっと もっとちょうだい頂戴

 口に出されたそれを残らず飲み干しちゃう 美味しいから あなたのなら美味しいから

雲隠れの後に
久々の更新 特に意味もなく小休止(*´ェ`*)ポッ

 しかぁ~~し やることはしっかりきっちりやらさせて頂いてました

特に今日は妄想族全開で あれやこれやに思いをはせようかなぁ

 この頃のお得意はお口でしちゃうのが好きかも

暫くぶりのご対面なら とても体勢が整うまで待ての状態で大人しくなんか出来ません

 相手がどんな状況にあろうとも攻撃しちゃうもんね いきなり入れることははしたないので

 ご挨拶からしましょう 少しの刺激でぴくつくあそこをそっと

包み込むように口でお味見 すでに反応して濡れだしてるから そのまま放置

 刺激を与えつつの放置だから 我慢の限界がきたら放出してしまえばいい

放出した液でびちゃんびちゃしたパンツの上から舐めてあげる

 出したすぐ後なのに また すぐ反応してるぴくつくそれ

欲しくてたまらなくなったら なったら そこは我慢がいいの 欲しいけどそのまま

お預けが長くなって お互いがもうぅそれだけでおかしくなりそう

 まだ 入れてもいないのに 飢えてる状態 入れて欲しいのに入れたいのに出来ない

自分で自分虐め この状態からされるのが堪らない

 少しづつ入ってく 快感のツボすべてを押さえ込みながら刺激しながら

 そのまま感覚は落ちてく感じ 奥底に沈められてくから溺れていくから

この感覚から助けて欲しくて首にしがみつく 言葉は助けてもうぅ~だめぇ・・・

 そのまま奥底に沈んだときが逝ってるの 何度も浮き沈みながら快感の底に沈められる

 ここからまた二人で何度も逝く 限界なんかない 二人なら離されるまで抱き合ったまま


