FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





筋肉フェチ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 虐めるのが好きなあなた 最初は焦らされて それこそ最低限なところまでしか

 触ってくれない 強さも深さも弱め浅め だけどそのまま されてたら

おかしくなっちゃう だから私から手を導いてもっとっておねだり

 おねだりしないと深くは愛してもらえない焦らされちゃう

やっと中に入れてくれても 深くはいれてくれないの もうぅ欲しくて

 中が凄く熱くなっちゃう そんなときにいきなり片足を抱えられて

深く挿入されちゃう 後はもうめちゃくちゃ そのまま抱える腕は

筋肉が浮き出て あなたの息は荒くなり そのまま両足を抱えられちゃう

  筋肉の腕は1本から2本になりその隆起した筋肉にそっと私の舌を這わせる

 荒々しくするその筋肉質な身体がスキだなぁ・・・

舌で確認して 指先で確認して それでも足りない

ラブバトン
●性別は?

浅はかな女です いい加減な女です アホで幸せな女です

●身長と体重教えて。

身長:155cm
体重:46kg ・・・・うそです(´・ω・):;*。':;ブッ

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目:彫りが深く 程よい筋肉質なからだと手足が長い人
性 格:一番に私を考えてくれる性格・・・こんな性格ってあるのかなぁ

●人を束縛するタイプ?

多分しないと思う 自分が束縛が嫌いだから でも好きな人にはされたいかも

現実は束縛されて嫌になって自由な人とつきあってまた束縛されたくなるの繰り返し

●浮気の境界線は?

気持ちが離れて ほかの人中心に考えられたら浮気かなぁ

 身体の浮気があっても 私を中心に真っ先に考えてくれてたら特に問題ない

 ただし 私にばれずに遊べかなぁ仕返しは浮気返しだから私は

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えてない 自分から好きになる恋って何だろうぐらいの人だからぁ・・・

 基本的に自分から好きになるはないから 好みのタイプという感覚は持つけど
  自分から好きなって 恋人関係になるのが面倒っていうかぁ自分を知っている 
  無い物ねだりはしない だから 好きだと言ってくれる人とだけ付き合ってる
  尽くすより尽くされたいタイプなので

●恋人とのデートは週に何回が理想?

そりゃ 毎日でしょう

 毎日べたべたして色々して貰うのが理想たまになんかしてあげて喜ばれるがいい

●ドキッとする異性の仕草や行動は?

煙草を吸っているところが好き・・・無防備な顔になってるから

幸せそうににやけてる顔が好き・・・逢えて嬉しいんだと実感するから

手を繋いでるときの温かさが好き・・・幸せだから

●今、好きな人、付き合ってる人、気になる人
 そんな方に一言どーぞ。

これからも奴隷修行に励んで下さい・・決して挫折しなようにネッ(o´ Ⅰ`o)b
 
多分沢山尽くされたら濃厚にサービスしちゃうから 尽くされた分以上にネッ(o´ Ⅰ`o)b

 いつまでも一緒だよ 離さないでねヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

夢バトン
1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?
   
    6時間~7時間くらいかな。

  2.何時間寝るのが理想ですか?
 
    8時間・・と言われてるような気がするから

  3.寝起きはイイですか?
   
    良くないかも 携帯バイブで目は覚めるけど
      その後ベットでうじゅうじゅしてるのが好き

  4.何を着て寝てますか?
   
    今ならパジャマ夏はTシャツとかキャミソールにパンツ
     裸で寝たときがあったようなぁなかったようなぁ

  5.寝相はイイですか?
  
    多分イイと思うけど・・・いかがでしょう

  6.寝言は言いますか?
   
    言わないと思うけど夢の中では叫んでる

  7.最近見た夢は何ですか?
    
    おぼろげだけど 逃げる夢だったと思う
      それも学校の机に座ってるのになぜかそれは
     新幹線の中っていう 設定だったようなぁ

  8.今までで楽しかった夢は何ですか?

    道の真ん中を笑いながら歩くと周りの人も笑ってくれて
      進めば進むほど笑い声に満ちあふれて
     気持ちよかった 楽しかった 

  9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?
    
    吸血鬼の夢かなぁ・・・吸血鬼になりたくないけど
      でも なると永遠の美貌と若さが手に入るので
     自分から首筋を差し出す夢だった

    犬歯が痛くて・・・牙ですかぁ
   
 10.今までで一番恐かった夢は何ですか?

    どこかのタワーから落ちる夢で落ちても落ちても
      下にたどり着かない・・頭から落ちてるから
    ぼぉ~とするし 落ちてる時間も長いから
     訳の分からない後悔をしてた

   途中でこれからは悪いことはしませんって泣いてた

 11.予知夢はありますか?
 
    あるのかもしれないけど・・・鈍感だぁ私



13月

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 1年が12月で終わるのなら 13月は私とあなたの一月をもうけたい

無いはずの13月に私とあなたは何も考えず何も見ず何もいらない ただただ相手だけ

 お互いしか目に入らない 他の何ものも寄せ付けない感じるのはあなたの存在だけ

二人だけの時間が流れるなか 世間からは隔離された空間が広がる

 不安定な歪んだ月 あるはずのない月だから 何もかもが許される

いつもは会えない二人もその時なら 逢ったら抱き合ったら離れられない

 蜜月は1月の声を聞けば失せてしまうのだろうかぁ 現実の四季のなかで

 周りの冷たい目に震えてあなただけを求めてやまない 欲しいのはあなたの真実の愛

想像はリアルを超えて

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

いつになったら逢えるのでしょうかぁ 逢えない日々は辛いよぉ~

 だから こんな時はどうしたらいいんだろう あなたのぬくもりを忘れそう

忘れたくないから いつまでも思い出していたいから 私は想像する

   乏しい記憶力と想像を駆使して あなたの全てを思い出す

どんなに深く愛されているか思い出す 思いの深さの分だけ乱れる

 最初から最後まで逝きまくる・・何度も逝きながら更にむさぼるようにあなたを

 とらえて離さない しがみつくのは腕だけですか それとも柔らかく締め付ける

 自分の思いと同化したあそこがあなたをとらえて離そうとしない

離そうとしないあそこがあなたのペニスを刺激する それなのに何度も焦らされる

 もうぅ欲しくて仕方がないのに ペニスから放出される愛を欲しがる

思い出されるままに 自分の指が彼の指とシンクロされた

 何度も求めてやまないあなたの身体の一部がここにある 想像とリアルが相まって

 逝くのは私 これはあの時それとも今なのか 夢の中でリアルは形になる

 一人で逝くのは寂しい せめて傍にあなたの声を聞きながら何度も果てしなく・・ 

 

身体が語る

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 物言わぬはずの身体とっても雄弁になる 口ではいくらいらない平気と拒絶しても

身体は素直に語り出す どんなにあなたを待っていたかどんなに欲しがってるか

 あなたから与えられる刺激の全てに耳をそばだててるのは・・・誰・・

あなたの口から囁かれる言葉は 身体全部を耳にしてしまう だから甘い吐息

 吐息一つで身体は従順になっていく 拒絶なんてあり得ない唇の動きを遮るのは

感情に震えるあなたの唇 どんなにお互いが求め合っているのか 言葉よりも雄弁に

 どんなに好きか どんなに愛しているのか 言葉では言い尽くせない

私の嘘つきな口じゃなく・・・素直な身体だけを信じて

語り尽くせない愛の言葉をもらっても 愛の言葉の波に呑まれようとも逃げない

 一緒に居るときの私だけが真実 あなただけの私だから いつまでもね

ジェラシー

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 幸せってとっても欲張りで移ろいやすいものなのかなぁ

幸せを感じれば感じるほど この幸せを逃がしたくなくなる

とても 前になんか戻れなくなる だから 少しの疑いも全て不安に結びつく

 相手の全ての時間を自分のものに出来たらいいのに どこかに閉じこめて

誰も目にも触れさせたくなくなる 会話なんか誰ともして欲しくない

 見つめるのは話しをするのは私だけであって欲しいからぁ

    ジェラシー切なくて愛おしく狂おしい愛情表現かも

だから相手に妬かれたら嫉妬されたらそれは私の喜びそんなに私は愛されてたんだと

いつもの愛情表現にさらに磨きがかかる 幸せの反対側にジェラシーが存在してるから

 決して試してる訳なんかじゃないよ 普段の行動全てがジェラシーで霞がかかる

口いっぱいの幸せ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 身体全部が溶け合えればいいのにそんな瞬間はそんな時間は長くは続かない

 だからあなたの身体全部自分の中に取り込みたくなる そのためには

どんな方法が考えられるのだろうかぁ 浅はかな私は答えが見いだされなくて

 口の中にあなたの全てを飲み込む 飲み込んだ後の幸福感は

何モノにも代え難い だから 自分が与えられる快楽の全てをここに注ぎ込む

 最初は優しく先の方を含む 口の中の唾液にあなたのそれが反応する

そのまま唾液ごと横にその存在を確かめたくて舌を滑らしていく

 何度もの確認何度もの上下にうごめく私の舌と唇 あなたの存在は口の中で

 さらに大きく広がっていく そのままもっとあなたを感じたくて

もっとあなたに快楽と快楽のシンクロを求めて奥までと口に含む

 奥まであなたの全てが入り込んだとき 自分のなかで何かが壊れる

壊れたモノは何ですか? 壊したものは何ですか? 全ての常識や理性が邪魔

本能が口に力をもたらし あなたが放出される瞬間までメスでいる

 何度も欲しがる口いっぱいの幸せを求めて むさぼり尽くすのはあなたそのもの

髪をかき上げる

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 少しのことでも敏感になる瞬間がある それは耳元で囁かれる言葉の後に

 もっと沢山もっと奥底までと耳元の髪をかき上げられながら小さな声で

 それでも言葉の小ささとは反比例して言葉は心に大きく響く

何度も繰り返される耳元の髪をかき上げるあなたの仕草に感じちゃう

 耳は言葉を捕らえて心を捕らえて 何もかもをそこから吹き込まれていく

 愛してるのこ言葉に酔うのは耳がそれ自体が性感帯だからなのか

髪をかき上げるときの優しく触る手の感触が忘れられないからなのか

あなたの手でかき上げられていくのは髪の毛だけなのか 私をとらえて放さない

逢えば心も身体も乱されてたどり着く場所は二人だけの世界でしかあり得ない



続・三点責め

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 何度も強弱を付けられる3点責めはそのまま快感が身体を取り巻き

力の加えられ具合・・指先から感じる振動はそのまま身体の中心響いてく

そのまま舌先で唇でクリトリスを愛撫されつつあそこに硬くした舌先をねじ込まれたら

 それだけでも逝っちゃうのに 更に許してくれないの やわやわとやすやすと

 指先がアナルに強さを加えて進入してくる そのまま同時に3点がうごめき出す

どうしても逃げたれない快楽のるつぼそのままこのまま身体が心が溶かされ続けたら

 言葉が口をついて出る 欲しいのどうしても欲しい このままじゃやなの

 このままより 貫いて欲しい 貪欲にむさぼるように欲しいのはそう。。。

あなたの硬くなったあなたそのもの そのまま埋めてしまいたい

 あなたもあなたの身体も心も 言葉のままに・・愛してるから


3点責め

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 下半身のフルコース スペシャルテクは やっぱり3点責めでしょうねぇ

いきなりそこに行く訳じゃないけど まずはセオリー通りにキスから始まって

 口が指が下へ降りていく 軽いタッチのキスから深めの何もかも吸い尽くし

唾液の一滴までも飲み干してしまいそうな勢いでそのまま快楽の海に突き落とされる

 口が舌が唇が首筋から胸へ滑り落ちて さわさわと下半身に全てが集中される

 ソフトに柔らかく滑り込んで来た舌先がクリトリスを弄ぶ 同時に指先が

あそこに更に潤いを加速させちゃう それだけでも充分に溢れるほど流れ出る

 追い打ちをかけるようにアナルへの愛撫が加わる いきなりは入れない

 ゆっくりと私の緊張をほぐして 全ての準備が整ったら 否応ナシに

3箇所の集中攻撃が始まる すでに何度も逝ってるから体中が敏感になってる

 沢山虐められてる・・沢山愛されてると感じたらもうぅ

いつもの逝きっぱなし ベットなんて寝れる状態じゃないいつものことだけど

 何度も逝かされちゃって 心底欲しくなる 心も身体も全部欲しくなる

 だから入れて欲しくなる 入れてと本願する それ自体もそして熱い液を・・

それなのに更に更に焦らされて欲しがる私に冷たく突き放されもっと欲情させられて

 まだまだ書ききれないから・・この続きは明日ネッ(o´ Ⅰ`o)b

 

口移しで

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 大好きな食べ物は飲み物は (*´ェ`*)ポッ口移しのあれやこれや

枝豆なら形も崩れずに優しく口移しが出来ると思う これがみかんなら少々やばい

 飲み物は私からならカクテルかなぁ いつもの甘いカクテルも更に口移しで

甘く美味しくなっちゃう ソルティードック。カシスソーダ。グレープフルーツカルピス

 そんなに好きじゃないビールも口移しなら 美味しく飲めちゃう

ビールの苦さは消えて 体温と甘さを加えたオリジナルビールのできあがり

 これから待ってるであろう官能の時間を予見させてくれる

口移しに酔わされてさらにとろける自分がそこに居た 深く酔わせてあなたの味で

ストッキング

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 この頃のはやり この頃ののめり込み この頃のおねだり

それって 縛ることかなぁ どんな風に縛ろうか

 ソファーにベッドにそれとも 手足を縛って転がそうかぁ

その時に使うのが ただの紐なんかじゃつまらないモンね 普通なら着物の紐

 そんなのやだ 色気ないもんね だから そこは今まで履いていたストッキング

 脱がされたストッキングで 手を縛られたらそれだけで感じちゃうかも

 ストッキングの繊維の柔らかさがやわやわと手を締め付けていく

感じて動くたびに 締め付けられて痛みを感じる 快感を覚える

 それもこれも教え込むのはあの人 その人の手で自分が変わっていく

耳から

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 この頃思うのは 毎回抱かれるたびに繰り返し囁かれる愛してるの言葉

 6~7時間抱かれてる間中囁かれる 愛してる言葉 これって洗脳かなぁ

それともだんだんにあなた色に染まっていくのを感じる瞬間でもあるかもしれない

 逢えば力一杯抱き締めるあなた 抱き締めれば愛してるの言葉の嵐

何もかも甘くて優しさに溢れていて その中に包まれてる私って 幸せそのもの

 私から愛してるを言えば 幸せそうに顔がくずれちゃうあなた

幸せそうに崩れる顔が見たくて何度も 愛してる・愛してる~の言葉

   お互いに愛してると言いながらするSEXって最高

やっぱり 心も身体も愛されるのが一番気持ちいいみたい

 言葉のままに溶けちゃう私でした・・・いつまでもこのまま溶かされていたいなぁ

出来るかなぁ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 これって 今までしたことないんだよねぇ それってう~~ん何て言うかぁ

簡単に言えばフェラをして 彼がいった時の精液をごっくんこすること

 いがぁ~~いなんだけど 口でしてあげて 口の中でぴくぴくするの感じるのは

 好きなんだけど・・・あああぁあ・・このまま出ちゃうんだとかさぁ

出してあげようかなぁって思う瞬間は凄く冷静 ぼけ~っと

 へええ。。この快感で出ちゃうわけだとか考えてたりする

出ちゃったら冷静に味の分析かなぁ 味はまずいの一言 あれを美味しそうに

呑み込む技ってどんななんだろう やっぱり そこに愛情が横たわってないと

 無理かもしれないなぁ 愛情はあると思うんだけどね 苦いんだもんあれ・・・・

 苦いからそのまま口に出されたのを 口をそのままにしてだらだらべぇ~って

 まっすぐティッシュでは悪いから 彼の太股にたらしちゃうの

太股に垂らしちゃうのも悪いから呑み込みたいけど 今度は飴をなめながら

 フェラしてみようかなぁ 決して愛情がないわけではありません^^きっぱり~ん

賭けに負けたら・・

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 最近は賭けていないなぁ 私は奴隷を作るのが好きだから

どんな奴隷って 単純に私の世話をしてくれる人がいいの欲しいの

だから 簡単な賭けをする 内容はどうでもよかったりする

 例えば コンビニで買い物をしてレジをすませる間に お店に入ってくる人が

男か女か どちらが先に入ってくるのか賭けてみたりする どっちが勝っても笑い

 私が負けても 認めないから 当たるまでが賭け。。。賭けの先に待ってるのは

お仕置きかなぁ 気分が乗ればとことん虐めてあげる 気分が乗らなければ

 凄くあっさり 裸で正座だね 頭の後ろで腕を組んで反省させちゃう

なんの反省なんでしょうねぇ 反省することが反省かなぁ

 逆らう何か許さない そのままずっと 頭をこづきたくなるまで正座

頭をつついたら その瞬間に足を取られて ぴちゃぴちゃ舐められたら

  奴隷から人間に昇格させてあげる そろそろ賭けをしてあげようかぁ

身体の熱

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 やっと復帰だよ~ん 長かったなぁ もうぅ熱はあまり長くは続かなかったんだけど

 その熱に疲れた身体が ぐったりしちゃってねぇ なかなか元に戻れなかったの

 今日だってまだまだ だるいもの それなのに私たちったら

まだまだ 安静期間なんだろうけど しちゃってるもんね あっちはしっかりと

 熱に浮かされた身体って ただ 単に力が入らないだけじゃない

例えば 風が頬に触れるとき痛く感じてしまう よりいっそう感じやすくなってる

 ぴりぴりした感じが 頬から首筋 二の腕を通って指先までぴくんってしちゃう

 そこに 声は鼻声・・鼻にかかった甘ったるくけだるい言葉の響き

鋭い反応は出来ないけど 緩慢な痙攣って また 新たな感覚かなぁ

 声で抱き寄せられて そのまま鈍くどこまでも沈んでいくような快感

どんな状態でも 感じようとする身体 今回もたっぷり欲しがっちゃったかも

  インフルエンザのままの身体のお味はいかがでしょうか

お風呂に行かずにそのままの あそこは薬っぽかったかも(*´ェ`*)ポッ

インフルエンザ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

3日からインフルエンザ発症~現在・・・ダウン中il||li _| ̄|○ il||li

   来週火曜あたりから また 復帰の予定です^^

  更新してない間もエロブロブランキングがあまり下がってなくて嬉しいです

 もう少し不在ですけど 応援宜しくお願いしますヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

   (○´艸`)ムププッ無理矢理チュウで移しちゃうモンね~ん

要望・・欲求

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 エッチの最中の要望って 戸惑いもなく 割とすんなり聞き入れちゃう私だけど

ノーマルな会話で いきなり あれさせてねとか言われちゃうと恥ずかしいよ

 そのあれって 簡単な話がおしっこしてるところを見たいとか 至極簡単なこと

内容がいかに簡単であろうとも おしっこしてる所って 凄く無防備な表情かも

 本能っていうか 生理現象だもんね・・(^w^)ぷぷぷ・・・

見られたら恥ずかしい・・・見たら臭い?違うか 音が聞きたい?興奮する??

 う~~ん・・・謎な要望だぁ 私からは相手の心理状態がわからない^^;

それって叶えてあげたら 相手の気持ちも分かるのかなぁ(*´ェ`*)ポッ

 そのまま興奮して おしっこしてるところに指入れられたらどうしよう

多分 入れちゃうなぁおしっこが逆流だぁ これってソフトSMかも・・・



