FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





納めてどこに?

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 今年も今日で終わりですねぇ 最終戦線はどんな形で過ごしましょうか

 マグロど~~んと 感じるのをやめてみましょうか それって出来るのかなぁ

 いくら気持ちを何処かに飛ばしても感じる身体がそれを許さない

我慢すれば我慢するほど余計に高まる自分がいる まるで嫌がるのを無理にされてる

 そんな錯覚に陥るからからかもしれない 感じたくないされたくないよ・・・

 ってそれホント? ホントはしたいの?されたいの?

全部身体に聞いてみて もうぅ 欲しくてたまらないんだから

メールで感じて

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 直接逢って抱き合うのも好き 勿論とぉ~~ても大好き

だけど なかなか逢えないときのもどかしさも いいものがあるかも

 なんせ 少々Mっけがあるので(*´ェ`*)ポッ 虐めてね態度で行動で

メールでのやりとりにそっけなさと 早く逢いたい抱きたいという熱い思いの狭間で

 いきなり思い出しちゃうときがある 妄想の中だけの二人

いろんな形に攻められて私は やっぱり 奴隷のように奉仕したくなる

 そこの部分を口に含ませて頂いて 縦に横に舌を這わせていく

そのまま喉の奥まで欲しくなる 息が出来なくなるくらい

 息の出来ない苦しさが 酸欠の状態また 快感に導く

そこからそっと 柔らかく口に含みだしたり でも離したくなくて

強く吸い込んでみたり もっともっと欲しくなって 一気にアナルまで

 舌を差し込んじゃう どこまでも ご主人様に奉仕したくなっちゃう

でも ついつい そのまま指も入れたくなっちゃうかも

ここまで気持ちいいから なんかご主人様の苦痛も快感も一緒に味わいたくなる

  今すぐの私って やばいかも なんでもしちゃうそう何でも感じまくりそう

電話での指示

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 いつもの馴れた声といつものトーンで内容がいきなり

エッチなこと言われると戸惑っちゃう それでも 相手が平静ならば

こちらも 平気な声で 決してうわずったりはしません

 だから 相手がどんな要求をしても 実行してみせるもんね

今なら 自分で自分を虐めさせたいみたいだけど そんなの平気だもんね

 自分で自分を触れば良いんでしょう 感じなくてもいいんだよねぇ

    平気。ヘイキ。へいきなはずなんだからさぁ。。。

そんなの無理みたい 感じずにはいられないよ そばにあなたを感じながらヘイキだなんて

 電話からでも まるで 傍にいるような感覚になっちゃうもの

でも・・・今以上に感じたいから30分以内にここに来て欲しい

  それが例え無理でも それを願うだけなの・・・ん

浅ましい

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

  たまにだけど・・・ホントにたまにかは謎なんですがぁ

アナルに欲しくなるときがあるんだよねぇ あれって 癖になるのかなぁ??
 

 それも お風呂の前の生のアナルを舐められちゃったらたまりません

そこってアナルって凄い性感帯なんだよねぇ感じるの覚えちゃったら止められない

 そのまま相手のアナルもぺろ~んってしたくなる 動物そのものになるみたい

もろ 浅ましい姿だと思うよ そこに喘ぎ声にいやらしいヨダレがたれちゃって

  でも 浅ましい姿がさらせるくらいじゃないと本能のままに逝けないよ~ん

 意識が飛ぶくらい逝っちゃったらその先に待ってるのは快楽の浪波だもんね

 もうぅ・・・辞められません病みつき間違いなし 最初からのアナルお勧めで

 (*´ェ`*)ポッ少し汚れてますが お味は保証いたします

一人エッチ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

暫く リアルで充実したエッチしてないと 欲しくてたまらなくなるの

 でも SEXって一人じゃ成立しないもの 相手が欲しいんですけど

ああぁ~あ 誰か相手いないかなぁ~~っと どうせもてないですよぉ~~だぁ

 相手がいないなら 一人でやれって言われても 実は私それ苦手なのぉ

苦手というか 出来ないの 何が嫌かって あのね 気持ちが悪いから

不気味だから触れないあそこに自分の持ち物ですけど どう見ても綺麗なモノじゃないし

   困ったモンだぁ 一人でエッチする人の気が知れないもん

リアルが良いよぉ やっぱり 相手の重みや気持ちや感じ合いたい

 無理なら一人で・・・って・・触れないよil||li _| ̄|○ il||li

どうしよう・・どうしよう 誰か伝授して欲しいけど 怖いよぉ

 もしかしてコレもトラウマかなぁ 以前にそれって内臓のぶった切った奴みたい

 なんて言われたことあるし なんかキモイ表現にさらに 触る挑戦ができなくなった

 うう~~ん・・堂々巡りだぁ 次に 逢える日まで欲求不満で通しますか

車のエッチ

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

 少しっていうかぁ とぉ~ても危険なんですが いたずら大好きなので(*´ェ`*)ポッ

昼間の走行中の車で運転手に対して いたずらしちゃうの好きです それも無茶言いながら

手であそこをサワサワして 大きくするの面白いからしちゃうんだけど

 危ないからLHに着くまで我慢して触らないでと・・のたまうダーリン

そんなこと'`ィ(´∀`∩といいつつ こんな楽しいこと辞められるはずありません

  だから 条件付けてあげるの いいよ触らないで我慢してあげる

その条件とは凄く簡単なことだよあのねあのね 5秒以内にこの大きくなったの

 縮めて小さくしてくれたら 触るの辞めるからって言ってあげるの

でね 1.2.3.4.5ってカウントするんだけどなかなか小さくならないから

 仕方ないからお仕置きでそのまま触っちゃうの 切なげな表情がいいから

 隣から覗かれちゃうけど 構わずに お手手でサワサワお口で耳をペロリンコ

目をつぶっちゃだめだからね~ダーリン。。。いくら気持ち良くてもLHまで

    安全運転のススメだもんね(^w^)ぷぷぷ・・・

エッチバトン

↑ここに居るよクリックしてみて・・・ぽちっとな

エッチバトンがれいなちゃんから来たので
受け取りまーす!

1.初キス 初体験はいつ頃?
初キスは高3の時こたつで{相手は女・・・・女子校だったので}
初体験は18の時 。。今度はノーマルに男相手で

2.した場所 その時暴れまくった(爆)
ラブホ
なんで しちゃったのかよく判らない相手だったので暴れてみた

3.何処フェチですか?
ひげ剃りあとフェチと指フェチ

4.今までエッチしてビックリした事
感じすぎて・・1時間潮吹きっぱなし{干からび寸前}

5.エッチの時必要な道具ってある?
ないです。
しいていえば・・・紐欲しいかも(*´ェ`*)ポッ

6.好きな体位は?
騎乗位かなぁ・・・でも相手による

7.今後の貴方の抱負
今度はごっくん出来る勇気を持ちたい

8.3人の方にバトンどうぞ
3人も・・・・
ってことですけど 面白いから誰でもぺたりこしてね^^

不都合がなければよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ



下品な食事


 食事は音を立てずに 箸は口で舌でねぶらないのが常識だしマナーだ

だから これに従えないマナー違反な人との食事は自分でも気になって

美味しく食べれなかったりする だけど 不思議なことに ことエッチななれば

 事情は一変するんだよねぇ 上品にマナー通りにされるよりも

音をたてられて そっちこっちに唾液を飛び散らせてまったくのマナー違反で

責め立てられちゃうと その下品な扱いをされることに快感を覚えちゃうんです

 この精神状態って ただのMなのかなぁ ノーマル状態なら

優しいエッチで優しくいとおしげに された方が感じるのかしら・・

    でも 今日は奇しくもクリスマスだからどんな食べ方の彼に

  虐められちゃうのかな それとも虐め返しちゃうかなぁ~~ん

肩のうずき


 暫く 逢ってない 逢えない 逢うための条件が整わない

そんな時に疼くのが 前に逢ったときに付けられた肩の噛まれた跡

 もうぅ 時間が経ってそこには 何もない 何も以前に逢ったときの跡はない

無いはずの跡が 痛みを思い出し その時の歯が肩に食い込んでいくときの・・

 この前はいきなりだった いきなり深く肩にあなたの歯が振り下ろされた

 これは 次の逢うまでのパスポート この傷がある限りあなたから離れられない

 傷が消えた後も疼く このうずきはあなたにしか癒せない

淫らでいやらしくエッチな妄想が あなたの罠で見せられていく 



フィンガー


 エッチの後に体を這う指先 体の火照りを取るように運ばれたはずの指が

また その一点から更に快感が蔓延していく 止まるところのない快感

 快感に逆らうように その指の動きを止めたくて 挑みたくて指を手に取る

指がまるで 彼自身のように感じられて いとおしげに口に含んでみた

 味のない指から 甘いエッチな味がするから不思議だぁ もっとむさぼりたくて

もっと 口の中で舌の中で自由に泳ぐ指が欲しくなる 自分と一体化する指

 指。フィンガーの誘惑には 勝てません 何処に指があってもそれはあなた自身

翻弄されて導かれるのは私・・いくら吸い上げても甘いエッチな味は吸い尽くせない

イントネーション


 惹かれるのは何かと言われたら即答できます これだって

好きになるのに理由なんかいらないっていうけど そんなことないものね

どこかには惹かれる そこは自分のチェックポイントだったりウイークポイント

だったりする まずは声が好き 声のもつ濃淡 暖かい響きが好き

 声はその時々でイントネーションが私を夢の中に引き込んでくれる

高い響きのときは高揚させてくれる 低く響きのなかでまどろむときも

 今日も明日もその声イントネーションのなかで夢みてたいなぁ

そのまま 私の爪で痛みを覚えた声も好きだよ うふふふふ


コーヒーの誘惑


 差し出された・・1杯のコーヒーに酔うときもあれば そのまま

二人で飲み干すことなく コーヒーの液だけが二人の喉を

いったりきたりするのもいいはず そこに含まれるのはコーヒーだけじゃなく

二人の甘い液 コーヒーを飲みたいんじゃなくもしかしたら それが欲しいのかも

 どんな風にしたら二人で溶け合うことが出来るのだろう この1杯のコーヒーは

苦もなく簡単に二人溶け合ってるのに 口移しのコーヒーを覚えたら

とても ただのコーヒーなんか飲めません これはお試しあれ

 そのまま最後の1滴になったら 自分の胸にたらして そこは

彼だけのコーヒーにしてあげる 私とコーヒーを両方味わって

 そこは胸にたらすだけでいいの?・・リクエストはどこかしら

勿論 あそこだね いくらでも 味わって私を飲み干して欲しいから


思いっきり感度極めて


 感じるからだって感度の良いからだって気持ちいいだらけ~~ん

それも勿論 月の者が来てるときなんかは 更に磨きかかってますから

それなのに月の者来てるときに避ける人たちがいるなんか信じられない

 確かにあそこの中は 内膜の剥離現象によって 整っては居ませんが

それでも神経が研ぎ澄まされて そんなときにでも愛される自分に酔う

 最中のあそこを舐めると 思いっきり鉄分を吸収って感じみたいです

ようは さびっぽい味もするらしい まぁ・・貧血気味の男性にお勧め

 流石に サビ味と塩味のブレンドまで ごちさせるの気の毒でしたが

感度が最高に高まってるんだからぁ そのまま究極のお味で接待

 これを味わえる人って貴重なんだから 感謝してね~~~~ん

なんか ここまで書くと苛めたくなってくる このままあっち系で・・

 この続きは明日だなぁ このまま書いて満足させてあげたくないから

   気分が乗ったら夜にでも 登場してみようかぁ

官能の波の呑まれて

 
 やっぱり 月に1度の女の子の日は体も心もおかしくなる

そのままずばり 狂っちゃった感じ なる前なら 欲しい気持ちが

溢れて 切ない感じ そこを乗り越えて最中 それも初日にされたなら

 そんな日にさえも愛される自分がうれしくて体もさらに反応しちゃう

勿論 まっただ中なので 体の中心は絶えず出血 止まらない

それを いとおしげに舐められてすすられて呑み込まれたら

 濡れないようにしてた意識も飛んでしまったら 本能そのもの

この感覚 壁をつき抜けた感じ そこできちゃったらもうぅ 駄目・・

 少し動かれても 少し耳元でささやかれてもいきっぱなし なのぉ

相変わらず潮吹き体質な私なら 吹きまくりベットは死んでます

 びちゃびちゃで 吐息一つで感じちゃうのって 自分でもこわい

自分が自分じゃ無くなる瞬間を迎えた感じ もうぅ 波間の小枝のよう

 こんな反応をみて更に耳を噛まれ舐め回され舌を入れられたら

溶けちゃう って そのまま二人で溶ける瞬間になだれ込んじゃう

 はぁ~ん 思い出しただけで 濡れちゃうそう ひくついちゃう

このまま 体が馴染んで 離したくなくなる溶けたままそのままにと

 たぶん チャットで普通の会話でも 感じちゃうんだろうなぁ

♀メスそのものになってるこの時期は 神経があそこに集中かも

 落とすならこの時期なのかもしれないよ~ん だから 来て欲しい

 ここにここにいるから この中のどこかに息を潜めてネッ(o´ Ⅰ`o)b

気の迷い


 いつも何かに迷ってるかもしれない 迷い出すときりがない

信じさせてあげたい 欲しいのはあなただけなのだから

 こんなに求めてるのに 心の奥底を、見せてあげられない

見せてあげたい 愛の奥底を たぶん見せたら逃げられちゃうかも

 単純に肉体関係なら 心がいらないのなら 簡単なのに

言葉では セフレってイケナイとこのようだけどホントにそうなのかな

 肉体に惹かれる それもまた 恋愛の一部なのだから

今はしたい無茶したい 恋愛したい にゃはライブチャでお慰めあれ




テクに連続翻弄

 
 夜の営み 夜の生活 繁殖行動 粘膜質局部の摩擦行動・・ETS

これらを 淡泊に過ごすのならば 人生の半分を損した気分

 十分に官能したい 体感したい 感情を素直に表現したいよなぁ・・

その場合パートナーは大事だ それは勿論 量も質も大事です

 いろんな方面で得意不得意分野があるようなので そこはそれぞれの

テクの酔ってみるかぁ 回数勝負の淡泊連弾地獄男

 1回の内容が濃いねちっこい なめくじいじくりマシーン

 自分の分身にだけ 自信満々 どこまでも大根なぬきんでポン男

 逆に自信なし男 代わりに指スペテク男 指が繊細ですねぇ

それから えっと~色々揃えると その日の気分体調でチョイス

  今日は言葉責めもいいかぁ・・って・・こんな日は

まずは チャットで高揚させて リアルで本能むき出しがいいかぁ

 さて はて 今夜はどんな男と楽しみたい自分かなぁ(*´ェ`*)ポッ

大根となめくじ

 
SEXって壮絶なバトルだよなぁ あれで何㌔体重消費するんでしょう

実際は平均7時間くらい しちゃって まぁ 間 食事。煙草。飲み物

休憩以外 やりっぱなしでも 体重変わらないのが現実だよなぁ

 新陳代謝は老人並みかなぁ・・il||li _| ̄|○ il||li

間には お互いの体ナメクジ状態さながらに 舐め回し触りまくり

 口も手も体も勿論、局部もフル稼働で 感じまくると・・・

私なら 潮吹いちゃいます・・水分量はどのくらいなんでしょう

 普通にベットに吹きまくれば寝ると事はナッシング ですねぇ

そこをごっくん飲まれちゃった日には溶けちゃいますねぇ うん

 相方さんはどうなんでしょう 男は大きさじゃないなんていうと

小さいみたいだけど やっぱり テクが長けてた人のほうが

私はいいなぁ 大きさに頼った人はパス いらないなぁ マジに

 深いところは明日かな このまま書くと 書ききれない・・・

相手の大きさは大根並みというとこで お茶を濁すかぁ

 そんな太い奴いるのかって まぁ世の中なので いるでしょうねぇ


時の流れが


 もうぅ 師走もここまでくると 何追われてるんだろう

時間の流れに戸惑うばかりの自分がいる それはたぶん 去年の自分が

 今はここにいないから 毎年同じ事の繰りかえしのはずなのに

自分のなかで 確実に変化する思想 行動 希望のそれぞれ

昨日と今日 今日と明日何もかわらないはずだった 変えたくなかった

でも自分だけで周りは動いていない 誰かとの兼ね合いで決まっていく

 だから 変わらざる終えない 変わらなきゃ駄目 う~~ん

あまりにも観念的で リアリティーないとわかりずらいかなぁ

  なんでもいいやぁ^^ 今日はそんな気分だし

ここはつぶやき場所でもあったりするんだもんね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



新顔フェイス


 今日から この子にしてみた この子って勿論この顔の人です

顔から どんな人か想像するんだろう ミルモのは見える物は真実

 ここにいるよ チャットをするなら 顔が判った方がいい物ね

顔が見えたら今度は 声が聞きたくなるよね で更にもっと

 顔が体が動いたらいいよねぇ 自分の問いに答えてくれたらいいよね

だから ライブチャットしたくなるんだよねぇ

  仮初めでもいい・・・そ時間だけは二人は恋人だから

架空の仮想の世界に 癒しを求めてみてもいいじゃないかなぁ

痛みって不思議


 特にSMの趣向がある分けじゃないけど 割と痛くされちゃうのも好き

いきなりじゃ駄目なときもあるし いきなり 強い調子で捕まれる

 それも好きだなぁ 徐々にテンションが上がっちゃって

止まらないってかんじで 強めに捕まれたりつままれたり噛まれたり

 それも そこいら中 体全部とか そんなに愛してくれるのみたいな

 それとは 別な表現で いきなり抱き締められたり いきなり胸

強く掴まれたりなんかしたら それまた 強く感じたいそう

 痛み=愛情と勘違いしそうな私でした・・・



続・満足


 なんで満足かって言えば 心が満たされてるからかなぁ

それさえあれば 何もいらないって感覚 大切だもの 無い物ねだりは

 しないし ねだったところでストレスになるだけだから

妙に割り切った奴なんだよねぇ だから 自己中だとも言うけど

 そのかわり なんでも与えてくれる相手なら 甘えまくるけど

甘えて 無理させて 自分の気持ちいいことだらけして貰うの

 感情に波あるのも 仕方ないものネッ(o´ Ⅰ`o)b

高い波が来た後には 取り残された自分と次の波に乗ろうとする私が

  せめぎ合ってるのかなぁ 今は凪に揺られてる感じ

このままでもいいのかも 凪のままで 感情は癒されてる

満足^^満足


 最近満足なので 書くことないなぁ これって 不満の破棄捨て場?

だったのかなぁ 満たされてるし 欲しい物ないし 時間もあるし

 束縛されてないし う~~ん どうでもいいけどマネーは欲しいかぁ

 それさえも 幸せなら 何もいらないといえちゃうんだよねぇ

この幸せ分けてあげたいなぁ どうやって配ろうかしら

  方法論として やっぱり このブログでお配りしかないなぁ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ しあわせっと^^

心も体も

 
求めるのは 体だけですか? そんなの虚しすぎだし

 気持ちよくない いくら スペシャルテク使われたって イケナイ

やっぱり 心もついてこないと駄目みたい 相手のいとおしい感じ

 伝わるのは 伝えてくれるのは あなたの笑顔と声と表情・態度

全部で好きだと言われながらしたら やっぱり 溶けちゃうよ

 そのままあなたの思いに流されて そのまま好きになれたら

っていうかぁ そのまま 好きになっていってしまうのかなぁ

 でも 自分の気持ちって どこに あるんだろう・・・・・

自分も気持ち・心があってこそ 最高のセッション・・Hになるよ

  相手より自分の気持ちの方が謎だぁ お馬鹿な自分だなぁ

何度も繰り返し


 幸か不幸か 私って いきやすいのかもしれない~

私としたことある人はご存じのように ってそんなに人数いませんが

 時間が長ければ長いだけ そそくさと何度も先にいっちゃって

間に パートナーがいくかんじかなぁ 私は先にいってるから

 いつでもいっていいのに それでも もっと感じさせたくて

 我慢して お預けされながら そのお預けが余計感じちゃう

ストレートに いくのと合わせれば何度お互いにいっちゃうんだろう

 逢ってる間中濡れっぱなし どこから水分が出るのって不思議

濡れたほかに おしっこもしてたら やっぱり 干からびそう

 声は沢山でちゃってそこも枯れちゃう そこまでされても更に

ぜんぜん 許してくれないの 濡れてるあそこを舐め回されて

 そのまま吸われて 舌を入れられて 思い出しただけで

 また 逢いたくなるそこでオナれればいいけど やっぱり

 リアルでしかいけない 好きだと言って抱き締められたら

   駄目に。。なりそう・・・
 

まどろみ

  腕の中でまどろむのは気持ちいいこと そこに腕があるから

腕の中で体温が上がっていくのも また 嬉しいなぁ

 上気した体は 熱いだけじゃない 溶けそうなくらい優しい

何でここにいるのかわからない いつからここにいるのかもわからない

 ただ そこに 熱い心と熱い体を持ったあなたが居たから

  いつのまにか 目があなたを追っている自分に気づく

このまま ずっと あなたの腕でまどろめる私でいたいなぁ


チャットの誘惑

 何度も繰り返されるチャットの時間 バーチャルな世界だけど

 でもでも チャットの相手は現実にいて でも全部がホントじゃない

相手の体温。吐息。仕草。心のままの表情 全てを伝えるのは

 難しい だから ボイスチャットやカメラ付きチャット・・^^

色々お試しで リアルの何分かの1が伝わってくる

  興味が沸いたら・・つい。。リアルでも逢いたくなる

これってやばいかなぁ・・住む世界が違うのに でもね

  興味を持ってしまうのは仕方ないよ 魅力的だもんあなた


