FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





機嫌上昇


 なんで 誘われると機嫌急上昇なんだろう・・・

どうせなら 求められたいのは男も女も関係ないのかなぁ

 してあげると機嫌がいいのは判るから 喧嘩したら

それが仲直りの印なのは どこも そうなのかなぁ・・・・

 私的にはしてあげても されてあげても 機嫌がよくなるなら

 差し出してあげてもいいけど・・それだけが したいの?かなぁ

 そんなにHって重要なのかなぁ・・・・謎だぁ・・・

身体なんか気持ちに比べたら 嘘つきなのになぁ 

      正直だと思いたいのかなぁ

誤解。。。

 チャットしてて 相手の反応がおかしいときは たいがい

誤解してるときが多々ある どう返答していいか迷いながらしてると

 返事が遅いから もしかして 二股チャット??とか・・・

さっきの話しといきなり違うことのチャット内容・・・これも

二股チャット??いいえ タダ単に 話しが変わっただけ H/K

なんだけど どうも 相手の状況が判らないから誤解を受ける

 チャット自体は 相手がどんな反応を示そうとも それは

あくまでも 相手次第だからぁ 驚いちゃいけませ~ん

 むしろ 相手の意外な反応を楽しんで欲しいものだなぁ・・・

これが 親しんだ相手だと反応も返答も予想がつくから

 それを裏切られたとき邪推しちゃうのかなぁ~ムズイ・・・

チャットは便利だけど いらない喧嘩の元にもなっちゃう


知らないテク

 味わいたいなぁ 溶かしてくれる 美味しいあれを

時間も場所も忘れてしまうほどの快楽に溺れて ここに居るのかも

 だから 平気なのかも ここが外であろうと車であろうと

普通の感覚なら 羞恥心が邪魔して とてもそんなこと出来ない

 しようとも思わない または 相手の誘いに乗ろうとも思わない

    でも 全てを忘れさせてくれる人がいる

それって ただの 気持ちの問題だけなのかなぁ・・・・

 いいえ それってある種のテクニックだと思える

その人の手に指に翻弄されて その人の言葉に酔わされて

 大胆な私がそこにいた いつもと違う状況が さらに

 さらに 大きく体を波だたせる 揺れて快楽の波に飲み込まれて

果てることの知らない波は あなたをも飲み込みこんでいく

 あなたのもたらした物が 私とあなたを異常な心理にさせる

狂った私は好きですか 痛みも歓びに変えるこの瞬間・・が好き

食欲と性欲




 お腹の空腹具合としたい されたいって気持ちはなぜか比例・・

ちなみに今は お腹空いたよ~~ぉ^^ お昼食べなきゃ

 本能は私を下の口も上の口も 満たしたくなる

まさか こんな日の高い時間から そんなことなんてねぇ・・・

でも これが 隣に誰かがいたら お昼なんかいりません

 そのまま 下の口が満たされ続けるのなら 食べなくても構わない

反対に 夕飯の後に お腹いっぱいだと 何もいらない

 美味しそうな身体のあなたでさえ 欲しいとは思えない

う~~~ん 食後の運動は必要だけど・・・でもう~~ん

身体はごちそうさまだなぁ 夜食時まで待ってね あなた


ダルビー

 
 今日は朝からダルビーだもんね ご機嫌ななめだもん

こんな時は どうしようかなぁ つまらないからどうでもいい電話

かけて 甘い言葉 頂きたいんだけど。。。こういうときに限って

 どうにもならないアナログな話ししか聞けなかったりする・・・・

何々~洗濯機に入れたランジェリーの位置が変わってるだぁ

 それも同棲男が どうも 夜中 いじくったらしいだぁ・・・

いいじゃないの 汚れ物のパンツいじらせとけばさぁ

 でも それって きもいじゃんってのたまう女友達

そんな奴と同棲した あんたの見る目のなさが招いた結果だと教える

 う~ん σ(・_・)的にはうんこのついたパンツも

いとおしんでくれる男に巡り会ってみたいもんだとわめいたようなぁ

これもうまくいかないなぁ。。ダチよ その変態男くれ^^くれ~

 ってかぁ わたしのうんこじゃ 惚れないかぁ

不眠寝れない

 この頃の 寝る時間ってたいがい 1時は過ぎてるかなぁ

次の日に 6時から仕事だから 5時に起きれるσ(・_・)って

自分でも感心しちゃうもんね なんで早く寝ないんだろう

 早起きの後のお昼寝が 気持ちいいからかそれともぉ・・

遅くまで 待っていたいメールがあるからなのか

 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ待つ女は嫌いです

そんなじゃないもん^^タダ う~~ん好きなテレビみてただけだもん

代わりに お布団に入ったら速攻で寝れるからそれは気に入ってるんだ

 ぱくって寝るのは気持ちいい 夢もみないなぁ

気が付いたら 朝になってて 特に寝不足は感じない

 今日もまた 遅くまで 起きてるのかなぁ

誰かに お布団誘われるまで こりゃ夜更かし続きそう(*´ェ`*)ポッ

コンビニ女


コンビニ女は喜ばれる?

  だってね・・まず24時間いつでもパンツ下げます 

親切丁寧な袋さばき・・トロイと叱られちゃいます~あそこのフクロ

 品揃え豊富~どんな要望にも応えましょう・・いろんなプレーで

いつでもお店は綺麗に (*。。)ウン身体はいつもごしごし~ん

 どんなお客さんにも 笑顔で~誰でも受け入れます

新作は週に1度は発表されます・・開発してみていろんなところ

 でも これは いろんな人っていうのは無理かもネッ(o´ Ⅰ`o)b

やっぱり あなた専属のコンビニ女でいたいなぁ・・
...READ MORE

このまま溺れて

 気持ちのままに行動できたら 思うままに・・・・

縛られることのない日常 気ままな日常これって幸せですか・・?

誰かに縛られて 誰かに捕らわれて 誰かに影響されて・・・

 また 今日も 何も行動せずにいる 変化を求めてやまないのに

いつから こんなに臆病になってしまったんだろうかぁ

 多分 あなたの手のひらに乗ってしまってから包まれてしまってから

欺いたように感じても嘘をつくのも 裏切るのもあなたの手のうちで

 何処までもあなたの胸の内から離れてないよぉ

こんな私を包んでくれる人 いるかなぁ・・・探さなきゃね~ここで

Attlend to me.

これをあなたに捧げたいですねぇ・・私のいうことをよくききなさい

Attlend to me.~そのままの意味 判って欲しいからぁ

 どんな風に言うことを聞かせようかなぁ~~~ん

あんな風にしちゃったら   私の言うことをすぐ聞いちゃう人じゃつまらない

なんてこともないかぁ・・・奴隷がいいかぁ楽だしねぇ

 奴隷なんかいらない 相棒がいい 愛人がいい ご主人様がいい

って わざと 奴隷になってあげる だから 嫌でも命令して

 命令しなさい 傍にいるように 離れないように

 これが私のあなたに言いたい言葉 聞いて欲しい言葉だから

これねぇ・・・何故??

余韻in@@

どこもかしこも 余韻が残ってるんですねぇ・・・

いつの余韻かは定かじゃないけど ダレの余韻か定かじゃないけど

 う~~ん いきなりin の人はいないので まぁタッチでしょうねぇ

どんなタッチプレーになるかは お相手のお好み次第でしょうねぇ

手を導くほど皆さん未熟じゃないですもん 手練れ 慣れてらっしゃる

 まぁ 太股好き・・腰回り好き・・胸好き・・背中好き・・首筋

 耳たぶ好き・・髪の毛好き・・・いろいろだぁ・・・

順番 重さ 力加減全てに バラバラに重ねられる手と口と・・

  私的にはどこでもいいやぁ~あなたが相手なら^^

いつまでも焦らす人 嫌いな人なら しらけて逃げたくなっちゃう

 でも 相手があなただから許せる 更に欲しくなるだけ

このまま でも・・このままじゃなく・・って何度も頭の中で反芻

  って・・この先どう進んでいくんだったろう

この先はリアルで たっぷり 余韻のうちに・・・


パズルでin~♪

 タイトル~( ̄x ̄;)うっ~んなんのこっちゃい~

何はなくても入れましょうか つっこんじゃいましょうかぁ あそこに

じゃないとどうにもならないでしょう私的に

  どういう意味もこういう意味もございませんからぁ

もうぅ言葉のままに とらえて下さい inはまぁ・・・inでそのまま

 パズルって あなたぁ・・・私のそんなにややっこしい形かなぁ

まさぁ自分でつくづく眺めるわけにもいかないのでそこは謎ってね

 謎はそのまま謎にしておくと 後々に後悔してもなんなので・・・

 ここは合わせ鏡の登場でしょう(*´ェ`*)ポッ
...READ MORE

ヘルプミー

はぁ~最近してないなぁ あれ。。。。最後にしたのはいつだろう

忘れました 忘れたい 忘れて貝になっちゃう~^^;

 いいけど こりゃ 次に 逢ったら許さないぞっと

 どんな風に 許さないかっていうと 噛み噛みプレーいきます

どこを噛むかって・・・まず大好きな耳たぶに首筋に肩にお尻に脇腹

助けてって言うまで辞めません 辞められませんお願いするまでは・・

後はどんな妄想しようかなぁ・・ってもうそうかぁ~~い

リアルでよろねぇ~ダーリン(・ε・)トゥ(・ε・)トゥ




こたつでみかん

コレって判ってもらえるかなぁ~

これが好きなの・・おこたに入ってそれも小さなこたつで・・・

  狭いのに75㎝×75㎝の正方形こたつですねぇその一辺に

二人で並んで座るの こたつの中で足は絡ませて

暴れると膝がこたつにぶつかるから アザにならないように

  静かにそっと。。されるがままで・・・(*´ェ`*)ポッ

 こたつの上にはみかんですねぇ・それも一つだけ

   これを剥いてもらって食べるの 口にみかんを入れて貰って

 お返しに 少し私の口でなま暖かくなったみかんをあげる

  まだ みかんの水分と私の唾液で 美味しさ倍増~

 そのまま ごっくんしてねぇ~・・・美味しいでしょう~

 今度は あなたから。。頂戴~ちょうだい・・・・

   そのままみかんのやり取りだけでも 楽しい

リングリンク
最近思うこと ってなにも考えてないなぁ

特に 何かが欲しい訳じゃない 愛情も満ち足りてるし(*´ェ`*)ポッ

 どんな愛情かって ここのところは 待つ 待ちわびる 受け入れる

  全てが受動態なんだよねぇ 能動態な自分何処にいるんだろう

 自分から行動起こしたくない 拒絶されたくない (´・ω・`)ヤダ

  臆病だから このままでいいのなんか言っちゃうんだよね

 ホントは違うから気づいて欲しいけど なんか 無理言えない

 聞き分け。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!子は好きですかぁ

 都合のいい女は好きですかぁ・・これって ホントの自分??

   昼間から暇してる 私って放置されすぎ

  もうぅ・・・このまま 遊びまくっちゃうぞっと・・・

 そりゃ・・友達の輪ならぬ ブログの輪でしょう~~

  いろんなサイトと・・リンク リンクで・・リンクのリング

なんだも~~ん・・って・・相変わらず( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー

  なわたしでしたぁ~では・・ライブチャットで待つかぁ~

ラストキャンペーン

最後です ラストですねぇ・・今日ついのキャンペーンが

  終わってしまいますねぇ 新しい出会いは果たされたでしょうか

直アドはゲット出来たでしょうかぁ?でも焦っては駄目~

 欲しいのは彼氏 彼女 友達 メル友 リア友・・???

どれもが可能でどれもが不可能なんだよねぇ全ては言葉一つ

  秋の芸術に言葉もいくらでも言えちゃうよねぇ 恥ずかしげもなく

 たまには 男優気分で 口説きましょう 惚れるより惚れさせろで

  行ってみよう~やってみよう~ラストチャンスで

ゾクゾク~キャンペーン♪

さああぁ~どうぞぉ~話しをしましょうかあぁ~

 どんな話しがお好みなんでしょう お天気がいいの?

 それとも ダイエットの話し?仕事の話し?

   う~~ん・・地元の観光スポットの話し?メンタルであの話し?

どれがいいのかなぁ どれもが楽しいか暗い話しになるかはあなた次第

 あなたの思考の中に誘導して 同調させて・・・・

  同じ思考回路になるのも楽しい思考のシンクロだもん

  一瞬にして 楽しさ倍増 共感が共感を呼んで

  今は現在になり過去になり~そのまま二人の未来になればいい

  探す人は どこかで待っているよ・・見つけてね~

 今がチャンスなのだから きっかけは自分で気づいて

★キャンペーン★

 再度のお勧めでしょうねぇ~これは時間の限りに

お知らせしたいんで~~す お得だもん

  勿論 限定のこの期間だけなので 是非 是非

  お見逃しなく ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )йё★

 この時期の お勧めってやっぱり

 秋だからかなぁ・・秋ってこういうの欲しいでしょう

   これ あなたの憩いの場になれば嬉しく思います

  それではムースからのお勧めで 堪能して下さい

  お待ちしています・・待ってます

キャンペーン

  今なら・・・すぐなら・・とっ~~てもお得よぉん

 これは すぐにでしょう~今でしょう 今はずしていつでしょう

 簡単なとこです~登録有るのみ(*´ェ`*)ポッ

   コレしか言えません お。す。す。めってネッ(o´ Ⅰ`o)b

 最近淡泊なムースであったぁ・・このままじゃ熔けない

   硬くなっちゃう~う~~んなぜに何故にこんななんだろう

  ってそりゃ あれでしょう あれ これ Hしちゃいませんって

  これまずいでしょう まったく 身体にも悪いって

   なんとかしなきゃモンモン~

  これが酷くなると 壊れちゃうんだよねぇ・・私

  いきなり 踏みつけたい 締め付けたい 虐めたい

 勿論 踏むのはヒールでしょうねぇ~

 タイトスカートはいて スカートを少しずつまくりながら
 
   どすんと・・お腹にのぼっちゃえぇ~

  ヒール履いたままの足を鼻先に くいくい~ってね

その後は・・その後は チャットで・・たっぷりね

  だから~だから~私を見つけて 探してね

As soon as

久々の 動画だぁ・・やっぱり 綺麗なものは誰が見ても

  惚れ惚れ なのであったぁ~(*´ェ`*)ポッ

 見せる人がいて 見たいあなたがいたらこの関係は

   成立します^^ どうぞどうぞ~のお勧めスタイルで・・

  一人の夜のお供に・・いいやぁ・・昼でも朝でも・・

  いつでも どこでも 望むままに ご使用ください

  作品として 芸術作品として~~いいものだぁ~~^^

  お勧めしながらも 自信を持ってもお勧め

   しつこくも・・どこまでもお勧め・・・・・



~away~
今日で 連休が終わる away~私も何か終わったかなぁ

 終わってなんかんかいない。。ただ ドタキャンしただけ

 何のドタキャンかって それは 勿論 あれでしょう

    何で どうして キャンセル決まっているのに・・

 約束なんて 出来ないよ しないよ 守れない いけない

連休最後の夢 小さな夢だったなぁ・・・

  ショッピングモールのエレベーターを二人で降りる夢

  二人で手を繋いでた 降下が急であったり 落差が激しかった

  まるで 滑り落ちるようなエレベーターだったので

 凄く 怖くなって しがみつく私を平気だよって

  頭を手でくしゃくしゃにして あなたが居た!

 なんで デートがエレベータなのか 深層心理はどうなんだろう

  気持ちが上下 揺らいでるのかなぁそれも・・下りの夢だぁ・・

  でも 怖くて しがみついた感覚は甘くて気持ちよかったなぁ

  頼りになる笑い顔で安心できたもの 大丈夫だよって

あの笑顔に逢いたいなぁ あの笑顔に逢いたいなぁ 

  

among the。。。。

   ~~~~の中で・・・・・(*´ェ`*)ポッ

いやぁ~~ん・・・って。。何が嫌なのかぁ・・・それはぁ

  いきなりの○の中でって・・・今日のテーマでしょう・・

 何処の中に居たいかなぁ~そりゃさわりとしては

 あなたの腕の中が無難でしょうねぇ・・

 そのままで じっとしていられるのかなぁ

    難しいでしょう・・何故ならムースが困ったさんだから

 難しい顔は嫌いほらぁ・・笑ってよ~

  あなたの洋服着てみたよ。。もちろん ダブダブ~

 洋服の中身の私はノーブラ・・下着<スルーパンティ>のみ

   何か・・あなたの匂いに包まれて・・くっさぁ~~

  なんて言ったら 怒っちゃったよ^^。。冗談なのに・・

  ほらぁ・・・怒らないの これ あげるから

  欲しいでしょう これ って脱いであげる

...READ MORE

Any one may come.

誰でも 来ていいよ^^・・来て欲しい

   出会いの中に 私を待ってる人がいるのかなぁ・・

 自分が探してる人は すぐ傍に いないのかなぁ・・・

 All agree in this point.

(*´ェ`*)ポッその一致する一点とは・・・気持ちだよ^^

 あそこじゃない・・心が呼び合う相手に巡り会いたいなぁ

    チャンスはそこに有るよ・・・トライしてみて

おやすみ~♪
まだこの時間なのに眠いなぁ~

 お疲れモードに入っちゃったかも。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

  遊びすぎたかなぁ^^ちょっとだけダンレボ^^;

 相当足がもつれました。。最終で足ステップ踏めませんから・・

   勿論 手と足はバラバラなリズムで動きます

  真ん中お腰でバランスを取りながら ランラン乱~

  これもやっぱり あの動きに連動するなあぁ・・・

  夜のアップは充分出来たので・・・今日は激しく
...READ MORE

もてドキ時

 出会いは 自分からのアプローチのみです(*´ェ`*)ポッ

  チャレンジでトラーイ。。リトラーイで・・捕まえて・・

 なんでこんなに出会いを求めている人がいるのに

   絡まって解けない糸みたいにちぐはぐで・・・・・

 そこで引かれたら押されたら タイミングが違うよって・・・

  ホントに求めて求められて居る相手見つけて。。。

  間違いやとまどいもあるかもしれないけど でも。。でも

   ここにいるよ。。あなたを求めてやまない人が






