FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





飛ぶ跳ぶ♪


  どこに跳ぶんだろう飛ぶんだろう誰が何が飛ぶの

言えないよねぇとても・・飛ぶのは私の意識だなんて(*´ェ`*)ポッ

  どこまでも一緒がいいなぁ・・・そしてここ極楽に

何処までも深く


  のめり込みたい深く。。。飲み込んでいまいたい深く

想いが募るほどに深くなるほどにあなたは遠い・・来て欲しい

  この思いが伝わるのはいつなんだろう・・答えてあ。な。た

吐息の果てに


  いろんな世界に迷い込んだようね・・だってだって

    こんなに吐息が漏れるの溢れてくる~

 案内されてるわぁ 導かれて 今 ここに居るよ


我慢なんかできない


   こんなことしちゃ駄目なんだけどね^^;でもね~

 お話したいなぁ・・生の私はこんななんだよ隣でまどろむのは私よ


熱い夜をあなたと


  こんな夜は一人でなんか許さないんだから

    いつも一緒でしょ甘えさせてお願いあなたの傍に♪


惜しみなくすべて


 与えたい私の全て奪いたいあなたの全て惜しみなくどこまでも

   どん欲な私にしたのは誰・・あ。な。た

恥ずかしいよ・・・


  ホントに恥ずかしいよこんな事出来ない。でもしたいあなたとなら

だって・・・だってそ~と覗いてくれるでしょそこの敏感な所を・・


ここにいるの私よ。。見つけて


   捜して欲しいなぁ。。あなただけの私 私だけのあなた~

欲しくての手が届かないものなんか ないよ  だってここにいるもん



