FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





As soon as

久々の 動画だぁ・・やっぱり 綺麗なものは誰が見ても

  惚れ惚れ なのであったぁ~(*´ェ`*)ポッ

 見せる人がいて 見たいあなたがいたらこの関係は

   成立します^^ どうぞどうぞ~のお勧めスタイルで・・

  一人の夜のお供に・・いいやぁ・・昼でも朝でも・・

  いつでも どこでも 望むままに ご使用ください

  作品として 芸術作品として~~いいものだぁ~~^^

  お勧めしながらも 自信を持ってもお勧め

   しつこくも・・どこまでもお勧め・・・・・



秋のお勧め

 秋は 芸術の秋 目の抱擁しましょう・・・・

   自分に我が儘に 好きな物だけ覗きましょう

 ピーチムースお勧めの動画が目白押しです~

   あなたをアダルトな世界へ案内したします


謎って・・・

   謎って必要だよねぇ・・・^^

 全てが判ってしまったらつまらないでしょう~

    あれもこれもお見通し 行動パターンも思考回路も

  それじゃ・・自分の対応も決まり切ってしまってつまらない

  刺激になりうるのは 驚きと感動と意外性なのかも・・

    刺激とは動画の中に埋め込まれたツボ

  そこを押せば 飛び出します。。なんて変だったかなぁ

    そこを押せば・・・欲望に火がつきますのほうがいいかなぁ

  どこを押しても欲望がつきることは無いと思うけど^^~

  あれとこれが・・鍵だから・・覗いてみてね

     


エロイカ

   こんなサンプル気持ちいいよぉ~

  無料なのがまずいいよねぇ・・試してみて・・

 自分のお好みのタイプでシュチュエーションで・・(*´ェ`*)ポッ

 私ならなんだろう・・今日はブルーだからなぁ・・こんな日は

    言えません~こんなこと^^;案内人失格になっちゃうけど

  この。。続きで話しちゃうから・・許してね^^

   


...READ MORE

待つ程に止めどなく
  

なんでこんなに・・待ってしまうんだろう誰かに案内されて

いいえ・・自分で選んで自分で決めて待ってる

  待たせるのが辛い。。。そんなこと言わずに来て・・・

どんどん欲張りになるのかなぁ・・あれもこれも欲しい

  こんなに待った後に一人でなんて居たくないよ~

飛ぶ跳ぶ♪


  どこに跳ぶんだろう飛ぶんだろう誰が何が飛ぶの

言えないよねぇとても・・飛ぶのは私の意識だなんて(*´ェ`*)ポッ

  どこまでも一緒がいいなぁ・・・そしてここ極楽に

熱い夜をあなたと


  こんな夜は一人でなんか許さないんだから

    いつも一緒でしょ甘えさせてお願いあなたの傍に♪


惜しみなくすべて


 与えたい私の全て奪いたいあなたの全て惜しみなくどこまでも

   どん欲な私にしたのは誰・・あ。な。た

恥ずかしいよ・・・


  ホントに恥ずかしいよこんな事出来ない。でもしたいあなたとなら

だって・・・だってそ~と覗いてくれるでしょそこの敏感な所を・・



