FC2ブログ





ピーチムースがあなたをとろける世界に案内します。身も心も解放して下さい~本能のままにとき放って   あなたの望むことが・・ピーチの望むことです。 さぁ一緒にあそこへここへ来て来てネッ



プロフィール

ピーチムース

Author:ピーチムース
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 逢えて嬉しいなぁ~
  いろんな私がいるよ、見つけて探して触れて欲しいから。この出会いから変わればいい。。。
  ホントに必要なのはあなただけだから・・・
 お願い来て探して一緒に○○○して



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

エログサーチ!



フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT



♪人気サイト♪

カリビアンコム  カリビアンコムプレミアム 桃禁 ヤフーマガジンやスパで紹介されてます無料のサンプル動画をダウンロード下さい~♪  いろんな形のエッチにときめいて見てね★



おしゃべりの入り口

A-cam   ガールズオンエアー       FABBY



リンクフリー

いつも傍にいたいから 覗いてね私の・・・ だからリンクして♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リングリンク
最近思うこと ってなにも考えてないなぁ

特に 何かが欲しい訳じゃない 愛情も満ち足りてるし(*´ェ`*)ポッ

 どんな愛情かって ここのところは 待つ 待ちわびる 受け入れる

  全てが受動態なんだよねぇ 能動態な自分何処にいるんだろう

 自分から行動起こしたくない 拒絶されたくない (´・ω・`)ヤダ

  臆病だから このままでいいのなんか言っちゃうんだよね

 ホントは違うから気づいて欲しいけど なんか 無理言えない

 聞き分け。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!子は好きですかぁ

 都合のいい女は好きですかぁ・・これって ホントの自分??

   昼間から暇してる 私って放置されすぎ

  もうぅ・・・このまま 遊びまくっちゃうぞっと・・・

 そりゃ・・友達の輪ならぬ ブログの輪でしょう~~

  いろんなサイトと・・リンク リンクで・・リンクのリング

なんだも~~ん・・って・・相変わらず( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー

  なわたしでしたぁ~では・・ライブチャットで待つかぁ~

~away~
今日で 連休が終わる away~私も何か終わったかなぁ

 終わってなんかんかいない。。ただ ドタキャンしただけ

 何のドタキャンかって それは 勿論 あれでしょう

    何で どうして キャンセル決まっているのに・・

 約束なんて 出来ないよ しないよ 守れない いけない

連休最後の夢 小さな夢だったなぁ・・・

  ショッピングモールのエレベーターを二人で降りる夢

  二人で手を繋いでた 降下が急であったり 落差が激しかった

  まるで 滑り落ちるようなエレベーターだったので

 凄く 怖くなって しがみつく私を平気だよって

  頭を手でくしゃくしゃにして あなたが居た!

 なんで デートがエレベータなのか 深層心理はどうなんだろう

  気持ちが上下 揺らいでるのかなぁそれも・・下りの夢だぁ・・

  でも 怖くて しがみついた感覚は甘くて気持ちよかったなぁ

  頼りになる笑い顔で安心できたもの 大丈夫だよって

あの笑顔に逢いたいなぁ あの笑顔に逢いたいなぁ 

  

解禁^^
  う~~ん何が解禁かってそれはあれでしょう

今日は 朝からテンション高いよぉ~(*´ェ`*)ポッ

  だから 告白もあり 朝かのエログ巡りで毒されたかなぁ

 だって みんな凄いんだもん^^最初は恥ずかしい はしたない

   いやぁ~ん 辞めて。。辞めてくれなきゃおかしくなる・・

  などなど言いながら表情がねぇ・・嫌がってないんですが

 特にね驚く設定は女子高生とおやじだよなぁ・・・

  あり得ませんからそれ・・それなのになんて美味しそうに

  いただいちゃうんでしょうね?不思議だぁ・・謎だぁ・・

 そうはいいながら・・リアルのほうがまさかのカップルいますから

  わりかしこのDVDのほうが納得だったり(*´ェ`*)ポッ

  こんな感想どこからくるってあそこでしょう・・もちろん
...READ MORE

連休~♪
連休かなぁ~。。。何 しょうかなぁ~つまらないなぁ~基本的に連休嫌いだもん・・・
嫌いな訳ってあれしかないでしょう^^;
 
  嫌いな物は克服しなきゃね~目には目を

 出会いには出会いをなのであったぁ~( ´艸`)ムフフ

 頑張って探す{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

 そんな待ってる女の子目白押しで~~す!!

   こんなに案内してるんですが・・みんな登録してね

   待ってる女。。。ピーチムースより
...READ MORE

聞きたい~★
この頃思うことはあなたの気持ち
  ここで話して聞きたい~私もあなたの言葉に応えたいから

  誰も何も書いてくれないのは淋しいなぁ

ショッピング
外は雨・・こんな日はネットでショッピングかなぁ。。。。

   たまにはおねだり出来る素直さが・・欲しいムースなのぉ~

 こんなにも心は素直なのに言葉は嘘つきなの・・わかってね


